恋愛力LEVEL 0から+500になる恋愛テクニック

どんな恋愛教材を試しても結果を出せなかった恋愛初心者のあなたへ

恋愛力チェックの最新 NEWS

2012年10月6日 5:08 PM | 恋愛力ニュース | コメント(0)

恋愛力チェックについていろいろ考えてみました。こんな情報があります。

【スターコラム】CNBLUE イ・ジョンヒョン「僕は恋の邪魔者?」 ― Vol.2 – Kstyle


【スターコラム】CNBLUE イ・ジョンヒョン「僕は恋の邪魔者?」 ― Vol.2
Kstyle
ステージの上とはあまりにも違う環境で全てに慣れなかったが、優しくしてくれるスタッフと先輩たちのおかげで無事に初撮影を終えた。演技をしてモニターでチェックすると、画面の中の自分の姿は本当にぎこちなかった。でも、「だんだん良くなるだろう」と自分を励ました。すべてが



QNHK「Shibuya Deep A」の「Happy恋愛力チェック」で、相手に浮気を疑われ怒られたらどうするか(実際にはしていない)?A. 逆ギレするB. 冷静に説明するC. その場から逃げ出すD. とりあえず謝るという設問があり、点数は、A. 3点B. 7点C. 0点D. 10点となっていました。Dが最高点でしたが、あなたはしてもいない浮気疑惑で謝ることはできますか?
A浮気について謝るのではなく、心配させてごめんね、です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


コメントを残す