恋愛力LEVEL 0から+500になる恋愛テクニック

どんな恋愛教材を試しても結果を出せなかった恋愛初心者のあなたへ

誕生日 恋愛力って知ってます?

2012年10月28日 10:45 PM | 恋愛力ニュース | コメント(0)

こんにちは、今日は誕生日 恋愛力についてです。

私と不倫女子との1000日間戦争「本当にあった私の泥沼恋愛の体験談」 – マイナビニュース


私と不倫女子との1000日間戦争「本当にあった私の泥沼恋愛の体験談」
マイナビニュース
むしろ、外野の声は「恋愛の障害」。そんな障害に負けずに愛を貫くワタシタチ、ステキィイィ!!の世界。今にも『世界は二人のために』とか歌いだしかねないイキオイです。 御多分に洩れずプリンちゃんもそんな感じで、私が「不倫はやめときなよ」と言っても「いいの、会えるだけで幸せなの。結婚してほしいとか考えてな



Q長文・駄文失礼します。今とても好きな方がいます。私(19歳・大学1年生)がアルバイトをしている塾の塾長さん(26歳・西島秀俊似・私の以前の質問を見て頂ければ幸いです)なのですが、人を本気で好きになったのは19年間生きてきて初めてです。もともと恋愛はめんどくさいと思っていたタイプでしたが、塾長さんに出会ってからこの人に似合う人間になりたい、愛されたいという思いが強く湧きました。今まで恋愛なんてしたことがなかったし、極度の奥手なため(一週間前まで塾長さんの下の名前すら知らなかったくらいです。…廊下に貼ってある紹介用のボードで初めて名前を知りました。そしてまだ誕生日を知りません。)恋愛力は小学生並です。今だに目を見て話せない・ワザと冷たくする・気を引きたかったので、彼氏もいないくせにクリスマスにわざわざ自分から「予定があるんですが…」と言って休みを貰う・少しでもメールをしていたかったので「彼氏に送るメールを間違えて塾長に送ってしまった」という体でメールを送る…etc思い出すだけで死にたくなるような空回りばかりです。しかも一度歓迎会を開いて下さった時に他の先生に「塾長さんカッコイイですよね~」と言ったら「でもあの人には〇〇さんがいるからね~」と言われました。〇〇さんというのはまだ付き合ってはいない様子なのですが、うちの塾は系列校で以前塾長さんと同じ校舎で働いていた方で今は違う校舎で働いている方です。歓迎会にも塾長さんと2人で遅れていらっしゃいました。彼氏(嘘)のことは機会があればクリスマスのときに別れてしまったと言うつもりです。告白をしたいのですが勇気がなく、また失敗して塾を辞めざるをえなくなるのも嫌です。そこで①告白をすべきか②告白に失敗したら辞めるべきか③バレンタインのチョコ2000円(他の先生は500円)を渡してひかれないか④恋愛テクを教えて下さいませ。
A辛口かもしれませんが、単刀直入にアドバイスさせていただきます。①告白はするべき②告白程度で塾を辞めたいと思うならその程度だったということ。 つらいけどもう少し頑張ってみると思うなら本物。③値段がバレないとはいえ、ようは自分の気持ち。 極端な値段が気になるなら止めるべき。 私ならあげても喜びそうなものをあげます。④正直に話すこと。つらいでしょうが頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


☆乙女の味方モチーフ!ハートアクセ♪身に着けているだけで女性度も恋愛力もアップ【パヴェハートネックレス】【バースデー】【入学】【卒業】【クリスマス】【母の日】【バレンタイン】【ホワイトデー】【結婚】【
価格: 9,900円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
dl, dt, dd, ul, li, h1, h2, h3, h4, h5, h6, p, th, td{margin: 0;padding: 0;}li{list-style-type: none;}a, a:link{text-decoration: underline;color: #9a363a;}a:visited{text-decoration: underline;color: #9a363a;}a:hover{text-decoration: underline;color: #e53c6c;}a:active{text-decoration: underline;color
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す