恋愛力LEVEL 0から+500になる恋愛テクニック

どんな恋愛教材を試しても結果を出せなかった恋愛初心者のあなたへ

恋愛力 会話の徹底研究

2012年9月22日 8:07 PM | 恋愛力ニュース | コメント(0)

恋愛力 会話のことがなんとなく気になりませんか?

婚活疲れ、不安や「うつ」に 心折れる人々続々 – 朝日新聞


婚活疲れ、不安や「うつ」に 心折れる人々続々
朝日新聞
東京都内のホテルで開かれた恋愛セミナー「合コン成功力アップ女子会」。参加したミニスカートにロングストレートヘアの女性たち15人は、合コン経験豊富な女性講師の言葉を聞くや一斉にメモを取り始めた。 「会話中は結婚を焦ってない感じを出して。私は売れ残りでないと



Q愛哲学について自分は今から、恋愛 愛について、研究するので、恋愛・・・・・恋心、恋愛力、愛・・・・・・愛されるとは?哲学的な考えがあるとおもいますね・・・・・、親の愛 恋人の愛 性愛 愛国心 郷土愛愛とはなんですか? 結婚20年の継続できる関係とはなんですか???「他人から、愛されるには、自分を愛さない限り、愛されない」フッション メイク コスメ 会話 やりとり 対人関係 色々、あると思いますね・・・・、例えば、飯島 愛・・・・・AV女優から、本の出版、突然の自殺まで・・・・、哲学的に愛とは、なんですか?
A何なんでしょう、、、。飼い猫のことをすごく愛していて、飼い始めてから2年間、毎日「一緒にいてくれてありがとう」といっています。心からそう思ってるんで自然に言葉が出てきます。いや、言葉を理解してくれてるかどうかはわかりませんが。でも、、、なんで人間にはいえないのかなー。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



コメントを残す