恋愛力LEVEL 0から+500になる恋愛テクニック

どんな恋愛教材を試しても結果を出せなかった恋愛初心者のあなたへ

恋愛力 会話の検索情報

2012年8月20日 6:22 PM | 恋愛力ニュース | コメント(0)

こんにちは、今日は恋愛力 会話についてです。

恋愛コラムサイト「ヒトメボコラム」iPhone・Androidアプリをリリース – Web担当者Forum


恋愛コラムサイト「ヒトメボコラム」iPhone・Androidアプリをリリース
Web担当者Forum
の「ヒトメボ」がお送りする恋愛コラムサイト「ヒトメボコラム」のiPhone・Androidアプリケーションを、8月1日に配信いたしました。 数々の恋愛トリビアをお楽しみください! App Store 根本裕幸 (恋愛心理カウンセラー) ・野本ゆうき (会話能力向上サイト「雑談力のきいろわ」運営)

and more »


Q女性を落とす方法。生まれつきモテる要素を持っている人とは違って、自分みたいなモテない人は常に「女性を落とす技術」「また会いたいと思わせる恋愛テクニック」みたいな物を意識して生きていかなければ恋愛なんて出来ませんよね。。21にもなって一度も彼女が出来たことがありません。。出会いもそんなに多くはないので、心理学系の恋愛マニュアルや一流ホストの会話術などの教則本を買って、知識の面でも恋愛力を鍛えようとしています。でも真似しようとしてもなかなか上手く出来ません… 気配りとか楽しく会話することなんて、この年の人間は当たり前にこなせるはずなのに、それがどうしても上手く出来ない自分が悔しくて嫌いです。相手を落とす、楽しませるテクニックを身に付けたいです。。なにかありましたら教えて下さいm(__)m
A今でも彼女がまだいないって逆に純粋でいいんじゃないかな(^ ^)あたしの父も母が初めての彼女だし♪(´ε` )初めての彼女を嫁にするって決めてたらしい\(//∇//)\そういう形いいと思う☆彡はっきり言うと…女性は簡単に落ちる(笑)優しくされるが一番かなぁ(^ ^)荷物持ってくれたりとか(*^o^*)簡単に落として付き合うってたらしだと思う。それよかあなたみたいなのもうけると思うよ(^ ^)会話は沈黙を作らなければいいだけ(笑)内容はなんだっていいんだよ(笑)共通の趣味を持つのもあり( ´ ▽ ` )ノだけど忘れないで、まぢで好きだったら会話なんて要らないことを。恋愛は焦ったって意味ないよ?ゆっくり育むことが大事(*^o^*)
Webサービス by Yahoo! JAPAN


棚ボタ式にモテる極意 なぜかモテモテ!ちょっとしたコツで恋愛力大幅アップ!/『週刊SPA!』編集部
価格: 680円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者『週刊SPA!』編集部(編)出版社扶桑社発行年月2012年05月ISBN9784594607869ページ数130P 
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す