恋愛力LEVEL 0から+500になる恋愛テクニック

どんな恋愛教材を試しても結果を出せなかった恋愛初心者のあなたへ

ユミリー 恋愛力の最新情報

2012年8月14日 5:08 PM | 恋愛力ニュース | コメント(0)

ユミリー 恋愛力をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。



Qosakana1240様、はじめまして!突然の指名をお許し下さい。皆様への親身な回答を拝見させていただき、相談をお願いしたく投稿致しました。マイホームを只今考えており、できたら今年の12月に完成予定が理想で、計画が進行しております。そこで、ユミリーさんの本などを見ると主人が12~1月が良くない月らしく、12月に建てるのに抵抗があります。osakana1240様の見解はいかがでしょうか?運気がよい月などありましたら教えていただきたいです。あと、もうひとつ、今年もう1人(3人目)子作りを考えております。私自身に持病があり、マイホームもあって不安な面もありますが、色々な思いがありまして。。。やっぱりもう1人あきらめきれずにおります。 このことについては、占いに頼りすぎていると思われるかも知れませんが、もし占いでもいい結果が出れば前向きに。不安な結果ならまた主人と話し合います。お忙しいと思いますが、宜しくお願いいたします。主人・・・1980(S55.4.18)私・・・・・1981(S56.2.23)長女・・・2007(H19.6.5)次女・・・2009(H21.7.25)
Aこんにちは、何とか間に合いました。私は占い師ではないので良くわかんないです(涙)ユミリーさん?みたいなプロの風水師のおっしゃることは正しいんじゃないでしょうかねぇ。マイホームは基本一家の主の運勢で見るのは間違いないのですが、例えば建てる時期だけでなく現在の住まいからの移転の方角等にも関わって来ますよね?運勢云々も気になるでしょうが、事実上お金を返済して行けるか?というのが一番のネックでしょう。ご主人の金運は生涯に渡って波乱万丈、入金は惜しみなくお使いになるタイプですので、最初はマイホームのためにと少々の我慢はするでしょうが、それが何年も続くとなると、借金返済のための人生が我慢ならなくなることも考えられます。もともと額に汗して働くことよりも一獲千金を夢見てしまう方なので、日常が窮屈になって来るとどのような不和に繋がるか想像がつかないですね・・・。結婚してマイホームを持つことは誰もが夢見るわけですが、昨今の不況で安定した収入がいつ崩れるとも限りません。既に好みの物件やプランなどがおありなんでしょうか?業者というのは客が買いたくなるような話しかせず、リスクに気づかないまま契約に至ってしまう場合もあります。特に頭金が少なければそれだけ完済までの支払い年数が増えますし、その途中何があっても大丈夫な蓄えを同時にするというのは不可能に近いです。お家が建つまで、また住み始めてしばらくは夢を見ていられますが、支払いに困窮したとたん毎月地獄が襲って来るのも事実。か他の質問で別の方が回答していたように、お子様が大きくなれば教育費もかかりますし、貴女様が働くにも働いた分だけ貯めては行けず、何やかんやで出費が増えてしまうもの。またお子様を預けて働けばそちらの費用もかかります。当然家族で外食や旅行にも行けず、ひたすら返済のために我慢する日々になります。住宅ローンの1ヶ月の負担を減らそうとすればそれだけ期間は長くなり、例えば最長まで引っ張ると35年・・・ご主人も貴女様も、70歳を越えます。その頃までにはお子様の結婚などもあるでしょうし、途中ご主人や貴女様がご病気などになられたら?縁起でもない話ですが、そこまで頭に入れておきませんと、後で大変なことになります。なぜこんなにうるさく言うかといいますと・・・私がまさにマイホーム購入がもとで離婚したからです。バブル崩壊直後のマンション価格高騰の時期に主人が勝手に契約してしまい、案の定早速月々の返済に困って、私は子供を置いて主人が家にいる夜の時間帯、子供が学校や幼稚園に行っている時間帯とで、昼夜働き通し、1日の睡眠平均2時間を離婚までの数年間やり過労死寸前まで行ったんですね・・・。ステップ償還と言って、当初5年は支払い額が少なめなんですが、6年目からガツンと跳ね上がるんです。会社のお給料はそんな都合良く昇給しませんよね?そこに落とし穴があります。ちょうど子供らの入学入園の時期にも重なり、私はますます寝る時間がなくなってしまって。揚げ句、主人は子供たちを虐待するようになり・・・購入から数年で離婚することに。主人はそれこそ定年過ぎてもず~っとあのマンションの返済金のために働くんです。考えられないでしょ?もし宝くじが当たるかもとか、そんな気持ちがあるのでしたらやめた方がいいですよ。なら借家住まいでも3人目のお子様で癒された方がはるかにいいです。考え方次第だし、返済に関して親御さん等に援助して戴くアテでもあるなら別なんですが・・・。ご主人の金運が良い時期は2013年2014年なので、もう少し先々まで考えて頭金を貯めてから・・・というのではダメでしょうか?計画もおありだとは思うんですが、いざ契約してからでは撤回できないものです。その辺りを良くお考えの上で話し合ってください。夢のマイホームに生活を食いつぶされることになったら大変ですから・・・。老婆心な回答で失礼致しました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


ユミリー風水幸せの相性 [ 直居由美里 ]
価格: 1,200円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
うまくいく理由、いかない理由 直居由美里 大和書房発行年月:2009年05月 ページ数:229p サイズ:単行本 ISBN:9784479781943 直居由美里(ナオイユミリ)風水建築デザイナー。「ユミリープランニングスペース」代表。風水、気学、家相学などを25年以上に亘り研究し、独自のユミリー風水を確立。「人は住まいから発展する」という理念のもと、風水に基づいた家づくりが評判に。芸能人や各界のセレブにもファン多数。テレビや雑誌のほか、大手企業のイベントにアドバイザーとして参加するなどコンサルタントとしても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 あなたの
Supported by 楽天ウェブサービス

コメントを残す