恋愛力LEVEL 0から+500になる恋愛テクニック

どんな恋愛教材を試しても結果を出せなかった恋愛初心者のあなたへ

恋愛力アップブレスレッド

2012年6月23日 8:59 PM | 恋愛力アップグッズ | コメント(0)

恋愛力アップのおまじない?

いつも身につけていたら、きっと恋愛力アップ!

 

目指せ愛され体質!ローズクォーツ×オレンジカルサイトブレスレット【ラ2】素敵な恋がしたい!ローズクォーツとオレンジカルサイトの恋愛力アップブレスレット
価格: 1,980円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
インラインフレームに対応したブラウザでご覧ください!●『愛と美を象徴する石』愛と美を象徴する石、ローズクォーツ。言わずと知れた恋愛のお守りとして大人気のパワーストーンです。まずは自分を愛することで自信を生み、思考も行動も前向きに変えてくれるとされます。そうやって生まれた心の余裕から他人に優しくなり、また笑顔を生んでくれるといわれます。そんな幸せなエネルギーの循環はもちろんマイナスの感情の緩和や精神の安定のサポートにもなるため、癒しの効果も抜群です。●自然と自分や他者に優しくなれるオレンジカルサイトは、豊かな感受性を高める働きがあるといわれています。他者への感謝の気持ちや思いやりを素直に感じるこ
Supported by 楽天ウェブサービス
 

コメントを残す