恋愛力LEVEL 0から+500になる恋愛テクニック

どんな恋愛教材を試しても結果を出せなかった恋愛初心者のあなたへ

恋愛力アップ

2012年6月22日 2:23 PM | 恋愛力アップ | コメント(0)

恋愛力ってどんな力なんでしょう・・・。

同じ人間なのに、もてる人ともてない人がいる。

外見も大切かもしれないけど、やっぱり中身だと思う。

昔は理想的な相手は3高だったけど、

今は3平だってこの間めざましで特集してた。

平均的な年収、平均的な容姿、そして平穏な性格。

わかる気がする。

多くを望まず、今幸せに暮らせることを願う。

そのためには、そういう相手と巡り合わないといけない。

やっぱり恋愛するために身につけておきたい力が必要。

自分を魅力的に演出できる力が恋愛力かも。

恋愛力アップ必要なものはなんでしょう。

それを知りたい方は、こちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EmMk5TUsNDQsMzczVHhE

コメントを残す