男性に多くの見返りを求める女性たち

恋愛系情報商材レビューを集めました TOP > コラム > 男性に多くの見返りを求める女性たち

男性に多くの見返りを求める女性たち

2011年1月23日 08:20 / カテゴリ:[ コラム ]

世の中の男女関係の中でもっとも不思議に思うことが、男性から見返りを求める女性が多い事です。

例えば、

1.デート中の支払いは男性が持つもが当たり前。

2.誕生日やクリスマスなどイベント時や二人の記念日にサプライズやプレゼントの要求。

3.自分が愛しているよりも相手から愛情を求める。

4.束縛はして欲しくないけど、ある程度の嫉妬心は持ってほしい。

5.出来るだけ女性をリードして欲しい。

6.仕事より自分との時間を大切にして欲しい。

7.収入の少ない男には愛想を尽かす。

8.愚痴は聞いて欲しいが男性の話はあまり聞きたくない。

色々ある中で8項目を上げてみましたが、あなたに当てはまる項目は合ったでしょうか?

もし半数以上あるとするならば、自分の考え方を思い直してみることも大切ですね。

世の中の全ての女性が同じ考えとは言いません。

しかし、見返りを求めるあまり相手の気持ちをないがしろにしていませんか?

恋愛に置いてお互いにメリットを求めることは必要不可欠ですが、必要以上に求め過ぎると相手に負担と思われることが多いようです。

愛される女性の多くは、相手からの見返りをあまり求めない人が多い傾向なのです。

好きな人からの愛情を計るために、無茶な注文などしていませんか?

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?