MetaTester

投資系情報商材レビューを集めました TOP > まあまあ商材 > MetaTester

MetaTester

2010年10月23日 01:55 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :負け癖から脱却できるスキャルピングのノウハウ

価  格 :49,800

詳細はこちら

MetaTester

□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、最初は難しく感じるかもしれません。

8種類のインジケーターを使い分けるのに若干苦労しました。

でも、これを簡単に見分けられるようになってくると、使いやすくなりました。

なので、使いこなすまでには多少の時間はかかってしまうかもしれませんが、なれてくるとそのシグナルは信用できるものです。

シグナルをしっかりと捉えてトレードできれば、安定的に稼げるようになると思います。

私も、使いこなせるようになってからは負け癖が治ってきましたから。

私の場合、FXを始めたところなんですが、負け癖がついている状態でした。

どんなに本を読んでも負け癖には変化がなく、基本負けているといった感じでした。

なので、それを改善できる商材を探し続けていました。

この商材を見つけた時は、使いこなすのが難しいかなと思いました。

でも、負け癖のある人とか、トレード技術を磨きたい人に向いていると書いていたので購入しました。

購入して、使いこなせるようになってきてからは、以前とはFXの見方も変わってきました。

今まで逃していた部分でシグナルがあったいり、今まではとは違うタイミングで決済を行ったりと違う動きもシグナルよりも前に読み取れるようになってきました。

この商材では、新たに口座を開設する必要もなく、勉強にもなるので購入してよかったと思います。

長期的に利用できる商材のようなので、これから先も安定して利益をあげられたらと思います。

詳細はこちら

MetaTester

総合得点 :76/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

MetaTester

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ